ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたよ、みんな………

今日はこのBGMを聴きながらご覧ください。(オススメです)


※音量にご注意ください

[タグ未指定]
[ 2012/04/07 04:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

俺の隣の席の娘が美しすぎて生きていくのが辛いんだが…… 他

※今日は1発目から「ステマ乙www」な記事です。
特に興味がなければ最初のほうは飛ばしてお読みください。

[タグ未指定]
[ 2012/02/05 01:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ギター猛練習!!!

 今日は 友人が家に来て ギターをやりました。
友達がギターを教えてくれたので 大変助かりました。 セッションなう とか言ってみる

全く とても親切な友人がいてくれたおかげで 感無量(笑)

今からサイレンを やっちゃうよぉ! ロールケーキを食べちゃうよぉ!

ところで 今の社会は 曲がっている

今日はこの辺で! from ぴょんとも

 ps・ ファイアードリームアゲイン

[タグ未指定]
[ 2012/01/27 18:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まずは近況報告から

12月にあった出来事やその他もろもろ書いていきますよ~♪

[タグ未指定]
[ 2012/01/06 01:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます♪

12月、及び年末年始に更新できなくて大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

今年はもう受験生ですが、できるかぎりの更新はいたしますのでよろしくお願いします。

1652922i_convert_20120106004621.jpg
↑今年の僕の年賀状はこんな感じでした。

これを送った先の友達の親御さんはこれを見てどう思うんだろうねwww

[タグ未指定]
[ 2012/01/06 00:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)


