ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたよ、みんな………

今日はこのBGMを聴きながらご覧ください。(オススメです)


※音量にご注意ください
家族に会いに行くために、故郷に帰る人がいる。

その生まれ育った故郷には、たくさんの思い出が詰まっている。

はじめて家族と遊んだ場所、はじめて自転車に乗れた場所、はじめて友達とケンカした場所、はじめてデートに行った場所、はじめて失恋の涙を味わった場所。

人はこういうところのことを「思い出の場所」という。

だけど、僕は必ずしもそういう場所が「思い出の場所」とは限らないと思う。

「思い出の場所」というのはその人の心に深く、深くに刻まれた場所なのだと思う。

なにかつらいことがあった時、その「思い出の場所」に行って安らぎを求める人は少なくはないだろう。

誰しも、人生で1つはそういう場所ができるはずだ。

だから、悲しいことがあっても負けないでほしい。

そう僕たちには…………
















あのが待ってる
14285324.jpg

これ考えるのに10分かかりましたwww

ベースは「あの夏で待ってる」ですけど(笑)パクってはないですからね。←ここ、重要

さて、今日は4月5日に行った秋葉原レポです


まぁ、まずは駅を出たらここですよね。
002_convert_20120407041540.jpg

われらがゲーマーズ秋葉原店!!

久々だったのでテンションあがりましたね。

とりあえず、今回は無駄に散財したくなかったのでマンガ2冊だけを購入。
120407_034123_convert_20120407042144.jpg
左:スケットダンス24巻
右:パパのいうことを聞きなさい!2巻

スケダンは何度読んでも笑ってしまいますね。

マンガ版のパパ聞きはエロいですねwwwこんど19に移籍するらしいですけど……そうなると刊行ペースもかなり遅くなりますね。残念(泣)


で、他に回って次はK-BOOKSに行きました。

何気に初めて行くんですよね(笑)

そこの3階にフィギュア等の専門店らしきところを発見しましたので、ここでもいろいろ購入。
120407_034007_convert_20120407042242.jpg
右:うさみん先輩
右2:奏
右3:椎名
右4:あずにゃん+カピパラ

うん、まぁ買いすぎましたねwww思わず衝動買いしちゃいました。

でも…………

うさみん先輩かわえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ぱねぇよ、まじで!!

奏もいいけど、やっぱり1番はうさみん先輩だろ!!

原作でもがんばってくれ!!


次は今日の目当てでもあったゲームを買いに。

そのゲームがこちら
120407_034050_convert_20120407042308.jpg

「車輪の国、向日葵の少女」という恋愛シュミレーションゲーム

え??受験生だろって??

彼女達(2次元)を救わずして大学受験に合格すると思うな

名言ですね、わかりますwww

今でも少ない時間のなか、がんばって救ってます!

今は「さかあがりハリケーン」やってます。感想はまた今度できれば


そして最後はソフマップに行きました。

ここでとうとう、僕は買ってしまいました。

それがこちら








120407_034305_convert_20120407042330.jpg

抱き枕の本体!!

ちなみに、カバーはずっと家にしまっていた静流にしてみましたが

サイコーですね、ハイ。

しかもお値段も3,000円代となかなかいい価格だったので購入。

持って帰るのが大変でしたwww


あとは帰りにホビー館に寄りましたが、とくに買うものはなかったので画像はないです。

でも、ホビー館が1番疲れましたね。

また体力があるときに行きたいです。

さて、簡単ですが秋葉原巡業レポいかがだったでしょうか?

受験前最後かもしれなかったので、たくさんの場所に行けてよかったです!

すべてが終わったらまたここに来ることを誓い、今回はこの辺で閉めさせていただきます。

次の更新がいつになるかはわかりませんが、次回もよろしく!ノシ


おまけ


ェ…
www.png

ワロタww
縺ゅ・螟柔convert_20120407045302

[タグ未指定]
[ 2012/04/07 04:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


