ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の隣の席の娘が美しすぎて生きていくのが辛いんだが…… 他

※今日は1発目から「ステマ乙www」な記事です。
特に興味がなければ最初のほうは飛ばしてお読みください。

まずはじめにこの写真を見ていただきたい。
SN3D0500.jpg

この手前の女性。

見てくださいよこの姿!!

美しいでしょう!!見ているだけで目がチカチカしてしまいますね!!(ジャ○ネット高○風に)

このお方(以降、女神)は僕の元左となりの席の人だったのです\(^o^)/

おかげで左目の視力が0.3下がりましたww(これは実話)

このなんとも麗しい女神様の写真を極秘で入手したので、今回記事にあげてみた。

こころが澄み渡っていれば、黒いモザイクも取り除けるでしょう。

見れないあなたはもうこの女神様を見る資格などないですね。図が高いわっっ!!

しかしこの女性、かなりのドSだと噂されています。

まさに女王様でもありますね。常にムチを携帯してたりしてww

あ、そこのドMくんよ!これを見た後に叩かれに行こうとか思うなよ!!

叩かれるには予約がいるんだからな!ちなみに今予約したら半年待ちとか……(笑)

このとても美しい女性に一目会いたいと思うそこの君!

街中でもし会ったら地面が擦り減るぐらいの拝礼をしなさい!!わかったね!!















という感じにほめ殺してとこの女性から依頼されたので書いてみましたww

ね?「ステマ乙www」って言いたくなる記事だったでしょ?(笑)


・2011年 秋アニメまとめ

もういつの話だよwwwって言いたいのはわかります。

遅くなってスミマセンでした<(_ _)>

では話を戻して………

みなさん、2011年の秋アニメはどうだったでしょうか??

ちなみに僕が今回最終話or1クールは全部見たってやつは


・僕は友達が少ない
・Fate/Zero
・マケン姫っ!
・WORKNG'!!
・ましろ色シンフォニー
・灼眼のシャナ(5話まで視聴。残りはHDDに録画済み)


この6作品でした。では1言ずつコメントを

・はがない ★★☆
もうちょっと残念感を出してほしかった(星奈の高笑い時の顔芸とか)

・Fate/Zero ★★★
作画が途中少しおかしくなったものの、ストーリーはすごくよかった。OPにいたっては神ですね。

・マケン姫っ! ★☆☆
よくわからんが最後まで見きったもの。これ、ただ単に制作者側はパンツ見せてDVD売ろうとしてるだけじゃね?と途中から気付き始めた。

・WORKING'!! ★★☆
僕の大好きな日常系なジャンルですね。みんな伊波ちゃんまじ天使!!とか言ってるけど、僕はぽぷら派ですね。
あ、別にロリコンじゃないですからね?

・ましろ色シンフォニー ★★☆
作画は終始よく、OPも悪くない、むしろかなりよかったのですが、ストーリーが………。
なぜヒロイン全員にフラグ立てておきながらみう先輩√にしたんだろう。

・灼眼のシャナ ★☆☆
原作わかんないと全然わかりませんねwwwただ、前作までは見ているからという理由で見続けている。
HDDがパンクしそうな原因の1つです(笑)

そして5話以内に切ったのが

・C3

のみでした。
理由はただ単につまんなかったからです。

以上が僕の評価でした。また冬アニメ編も今度やります♪


・最近のギャルゲー事情

ここ1ヵ月で3人は攻略しました。全然少ないですねwww

詳細は

・ましろ色シンフォニー 1人

・暁の護衛 2人

です。

暁の護衛は某Mくんのオススメだったのでやりましたが、主人公が面白くて、つい深夜なのにもかかわらず、爆笑してましたwww

ちなみに18禁です。エロゲです(笑)

でも、あんまりエロは途中はあんまりなかったですね。最後に一気にヤったって感じで(笑)

評価的には今のところ結構高めです。

まぁ、またいつかこの記事も書けたらなと思っております。


今日はこのぐらいにしときます。

あ、これの前の記事は僕の友達が書いたものです(笑)

まぁ、口調でわかりますよね。

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/02/05 01:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


