ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは近況報告から

12月にあった出来事やその他もろもろ書いていきますよ~♪
さてさて、12月にまったく更新してなかったからとりあえずざっくり書きます。

12月上旬 期末試験勉強+期末試験

12月中旬 修学旅行♪in台湾

12月下旬 クリスマスなんてなくていいんだよぉぉぉおといいながら年末の戦争に向けて準備

12月29日~30日 コミケ81に出陣

12月31日 M君の家で奈々様を見てガキ使見て年越し


最後はなんか細かくなりましたが、気にしないでくださいwww

とりあえず、上旬のことはどーでもいいですね、ハイwww

あ、そういえばこの頃にLiSAのoath signにドはまりしてましたね。そんだけ(笑)

中旬の修学旅行in台湾はそのうち別の記事に書く予定。

下旬は外を歩くたびにイラッとしてましたね(笑)

あと、コミケ81のことは次の記事で書きます。


さてさて、次は最近読んでいる&12月に読んでいたラノベをご紹介します。

□ デート・ア・ライブ1,2.3巻
120106_010909_convert_20120106011620.jpg

これはFファンタジアさんから出版されている作品ですね。

まだ3巻なのにもうアニメ化企画進行中とか速すぎですねwww

これはYくんが読んでいて、面白いと言っていましたので買ってみたところ、自分もハマりましたwww

3巻はなんか続きものっぽかったので早く4巻がでてほしいものです。

ちなみに、1番好きなキャラはやっぱり十香でしょ♪

□ 緋弾のアリア Ⅺ巻
120106_010937_convert_20120106011653.jpg

今回も面白かったです♪

ただ、男のツンデレって誰得だよwwwって思いましたね。

ただ残念だったのが、表紙が理子りんだったのに本編では今回あんまり目立ってなかっていう………orz

赤松さん!次は理子りんたくさん出してくださいね!!(笑)

□ 魔法戦争 1巻
120106_010950_convert_20120106011719.jpg

これは誰に薦められたわけではなく、自分の意志で買いました。

なんか、表紙を見た瞬間、次に気が付いたらレジでポイントカードを提示して買ってましたねwww

まぁ、それは嘘ですが、表紙を見て即買いっては本当です。

表紙のヒロインは六(むい)という娘なんですが………
120106_011032_convert_20120106011808.jpg

なにこの可愛さ!!??

ヤバイ、これはまじでヤバイ………

久々にラノベのヒロインでブヒれました(笑)

六はいままで見てきたヒロインでもTOP3には入ってますね。

正直、まじでツボでした。もうまじツボツボ!!←壊れた

ぜひ読んでみてください。

□ 背約のキャバリアー 1巻
120106_010805_convert_20120106011830.jpg

これも誰に推薦されることなく買いました。また表紙買いでしたwww

出版社はあの「だ・い・じけ・ん♪」でおなじみゆるゆりと同じ一迅社です。

初めて一迅社のラノベを買ったのですが、意外と読みやすいですね、行間もそんなに広くないし♪

まだ5日に買ったばかりなので全然読んでませんが、冒頭だけみたら結構面白そうでした。

wktkがとまりませんね♪


さて、久々の更新いかがだったでしょうか??

次回はコミケ81(以下[C81])の記事を書きます。

あ、僕の年賀状が来た方、感想お待ちしてまーす♪

この記事のコメント欄にでも書いてください♪

あと、コメントしてくれるのはうれしいのですが、荒らすようなコメントは他の方の迷惑にもなりますのでやめてください。

よろしくお願いします(^u^)

ではノシ

[タグ未指定]
[ 2012/01/06 01:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


