ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈々様が美しすぎて今日も俺の世界が平和です。

この方を神と言わずに他に何が神と言えようか、いや言えない(キリッ
水樹奈々

今日もお美しいですね、奈々様は!!

というわけで、今日はこの間発売された「THE MUSEUMⅡ」についてから語ろうかと思います。

余談ですが、このブログもだんだんと知名度(主に管理人の周りのみ)が上がってきました♪

この調子でガンガンいきたいと思ってますので、応援ヨロシク!!

コメントも書いてくれたらうれしいなって。


とりあえずアルバムの説明から。
今回のアルバムはなんと4年と9ヵ月ぶりに発売されたBESTアルバムなのです\(^o^)/

その間に発売されているアルバムはBESTではないらしいです。。。

実際見てみると、結構懐かしい曲(COSMIC LOVEとか)が入ってたりします。

「PHANTOM MINDS」「Silent Bible」「夢幻」の3曲は去年のIMPACT EXCITERというアルバムにも入ってましたね。

まぁ、奈々様ファンにとってはうれしいの一言に尽きるんじゃないでしょうか??

実際、僕も発売日までwktkが止まりませんでしたwww

だらだら書いててもしゃーないのでここで画像貼りまーす♪
111129_014046.jpg
外箱の表です♪ふ、ふつくしい………

111129_014103.jpg
外箱の裏です♪奈々様のCDって箱がしっかりしてるよね。そこがイイッ!!

111129_014202_convert_20111129015011.jpg
左のケースがCD&BDケースで、右は歌詞カードですね。
歌詞カードというよりむしろ1冊の本みたいな感じですww

111129_014219_convert_20111129015036.jpg
んでこれがCD&BDケースの中身です♪
左がCDで右がDVDとなっています。
いまだにBDを見ていない自分がいる………
期末試験が終わったら見る予定です☆

とまぁこんな感じ。

ぜひ1度TSUTAYAとかで借りてみてください!!

後悔はしない!!たぶんね。。


さてさて、次は「精霊使いの剣舞」のことですね。

今月、最新刊の5巻が発売されてましたね!!

いやぁ、感動した。特に最後は良かった。エストさいこーーーーーー\(^o^)/

………ゴホン、失礼。

まぁ、今日は5巻のネタバレについて語るのではなく、「はたして剣舞はアニメ化するのか!?」

という点にスポットライトを当てていきたいと思います。

なんか、どこの本屋に行っても剣舞だけは在庫が少ないor売り切れってのが目立ちますね。前巻もそうでした。

僕的にはそろそろ「企画進行中!!」とか言われてもいいんじゃないとはおもってます。

ただ、なぜアニメ化という文字がでないのか。

考えた結果こんな結論に達しました。
top_visual_convert_20111129020428.jpg

なんか、世界観といい、主人公の立ち位置といい、ゼロの使い魔に若干似てない!?ということです。

これはあくまで僕の意見なので反論も認めます。だけど、誹謗中傷はやめてね(ーー゛)

確か、ゼロ使は冬アニメで、しかも2クールの可能性があるからまだ作れないのでは??

みたいな考えです。

みなさんはどう考えてますか??なにかあれば、即コメよろしくです(^o^)/


最後は冬コミの話ですね。

今年は冬コミにも参加しようかと思ってます。シャフトも参加するらしいし。

去年は風邪で冬コミに参加できなかったのでね。

ただ、現在金欠なんですよっ!!!
このままだと、あまり冬コミまでに貯まらず、戦場へ赴くことになっちまいそうです。

具体的に言うと、銃は持ってるが弾が3発ぐらいしかない状態で沖縄戦を戦い抜くとか、そんな感じです。

マジヤバいです。。なので、現在究極節約をしている真っ最中です♪(昼飯代はすべて貯めるなど)

とりあえず、10万は貯めたいなあって思ってます。

遊戯王カードを少し売るしかないか…………


今日はこの3本でお送りしました。

次回はっ!!

予定日:画像の仕入れ次第更新予定

内容:俺の隣の席の娘が美しすぎて生きていくのが辛いんだが……
   秋アニメのまとめ
   最近のギャルゲー日和


の3本です。内容の1番上のことはとりあえず気にすんなwww

では今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/29 02:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


