ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず、今日はいろいろと書こうかな(^v^)

もう試験1週間前って…………

どうすんのよ、俺エェェェ(泣)


※今日は文字を通常サイズでお送りいたします。
実はもうあんまり試験まで時間がないっていうwww

どうも、現在進行形で若干ピンチなぴょんです。

じゃあ記事書いてないで、勉強しろやks!

ってツッコミはなしで(笑)

まぁ、あと1週間あるから大丈夫だよね!!←死亡フラグ


血C最後まで見たよ~(^v^)
1317408353839s_convert_20111003020100.jpg

タイトルどおり、血C見終わりました。

まぁ、全体を通して一言。



やりたい放題だったなあ、オイwww

しかも、続きは劇場でとか、どこのディケイドだよwww

今世紀最大の奈々さんの無駄遣いですね、わかります!!!(笑)

まだ血Cを見てない方、1話、10話、11話、12話さえみれば大丈夫ですwww

2~9話まではまさにエンドレスナイト見たいな感じだしwww


最近、アイマスが面白いww

12話まで見た感想。

1話「まぁ、途中で切るだろうなぁ」

12話「アイマス、意外といいじゃんwww音楽とかも俺好みだし。ミキミキ、サイコー!!ブヒイイイイイイイイイイイ」

てきなwww

ただ、今週から2クール目に入るので、またどうなるか…………

wktkが止まらないぜ☆


2011年、秋アニメスタート!!
65f5f0f2_convert_20111002142221.jpg

しましたね\(^o^)/

では、今期見るアニメを項目別に分けてみましょう。

・なにがなんでも最後までみるもの
1、はがない
2、WORKING!!
3、灼眼のシャナⅢ

・途中で切る可能性があるもの
1、ギルティクラウン
2、Fate/Zero
3、マケン姫!
4、たまゆら
5、真剣で私に恋しなさい!
6、境界線上のホライゾン
7、C3-シーキューブ-
8、ましろ色シンフォニー
9、ベン・トー

1つ1つコメするのめんどいのでしませんwww

ただ、今期1番作画に期待してるのはネットとかで話題のFate/Zeroとかギルクラとかではなく、自分的にはましろ色シンフォニーだったりwww

だって、めっちゃ綺麗だったんだもん!!しょうがないじゃん!!

まぁ、異論は認める(キリッ


いつか天魔の黒うさぎにハマってしまった件
1k3049.gif
この間、いつ天を一気に見てしまったのですが、、、

俺は好きだぞ、この作品ww

学校の友達に「いつ天面白いよな~」って言ったら、、、

「はぁ??いつ天??そんなの見るぐらいなら俺は血C見るわwww」

とか言われちまいました(ーー゛)

人それぞれ好みがあるから、まぁいいのですが………


Rewrite ファンディスク発売決定!!ウヒョーーーーー(●^o^●)
3422e951-s_convert_20111003014329.jpg

いやっふぉーーーーい!!!これでまたルチアと静流とイチャイチャできる!!!!

え??受験??知るかks!!

マジレスすると、あんまり来年とかに発売しないでほしい………(ーー゛)

じっくり2年ぐらいかけて最高なものを作っていただきたいっっっ!!!

話変わるけど、Angel Beats!のゲーム化って今どうなってんのかなあ??


DOG DAYS2期制作決定!!ソースはフロニャ祭り!!リコッタァァァァァァ!!!および奈々様ーーーーーーーーーーーーー!!!
93dd7f93-s.png

どうやらDOG DAYS2期の制作が確定したようですね!!

まぁ、あの終わり方で2期がなかったらびっくりだけどwww

またこれで奈々様inリコッタが拝めるぜェェェェェ!!!!
リコッタ
リコッタ、ブヒイィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!


ふう、今日の記事はこれぐらいですかね。

なんか見苦しくてスイマセン(ーー゛)

ではまたノシ

[タグ未指定]
[ 2011/10/03 01:57 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
誰か分かるかな?
とりあえず今期は見るもんないや^q^

いちおブログのリンク貼るけど
俺のブログは更新回数少ないから見てもつまらないぞ(
[ 2011/10/06 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


