ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MF文庫J 8月発売分+α買ってきたよ~ 

どうも、お久しぶりです。

すいません、ブログ更新サボってました………m(__)m

これからはちゃんと定期的に更新しますので、どうかこれからも長い目で見てやってください。

では[続きを読む]をクリックしてね☆

さて、9月ももう下旬ですね。

下旬といえば、そう……


MF文庫Jの発売日!

さっそくゲーマーズで買ってきました~(^v^)
110923_232853.jpg

毎度毎度画像荒くてごめんなさい(-_-メ)

とりあえず、


はがない 6巻[通常版]
はがない 7巻[通常版]
はがない 7巻[DVD付き特装版]
まよチキ! 9巻

を購入~☆☆☆

では1つずつ説明をつ

・はがない 6巻[通常版]

自分、6巻はドラマCD付き特装版を買ったのですが、なんか通常版もほしくなったので購入。

こういう人、世の中にいっぱいいるよね??

・はがない 7巻[通常版]

特装版の方で読むのは気がひけたので、通常版も購入。

それと、星奈が思った以上に可愛かったので、っていう理由もあるな。(笑)

・はがない 7巻[DVD付き特装版]

はがない0話を見たかったので、購入。

・[特典DVD]

内容は僕的には悪くはなかったと思います。

ただ、夜空と星奈がリバースするところは予想以上にグロかったwww

おもしろかったというより、汚かったという印象ですね。

・まよチキ! 9話


うさみん先輩、表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

おっと失礼。

いやぁ、まよチキ!のなかでは1番好きなうさみん先輩が表紙を飾ってくれるとは!!

なんか、自分が好きなキャラが表紙になるって、うれしいよね………(^v^)

まぁ、購入理由はうさみん先輩が表紙ってのと、普通に全巻読んでるからですね。




こんなもんですかね。

まだまだ今月は買わなきゃいけない本がたくさんあるのです…………m(__)m

頑張って読まなくては!!

では今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/23 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


