ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite 静流√ 感想

静流、マジサイコーだったぜ………
20101227135247005.jpg

実は、静流√は1週間前に終わってたのですwww

だけど、なんか朱音√をやってからでもいいかーとか思ってたらこんな延びちまいましたwww

さて、それでは感想に入りまーす♪



さて、今回の√ですが、いかにもKey作品だなぁと思わせる表現がいくつかありましたねぇ。

特にヒロインがある食べ物を異常に好んでいるとか、そうですよね。(EX.Angel Beats!のかなでが麻婆豆腐が異常なまでに敏感な反応を示してるみたいなやつです。)

静流はなんと
サンマでしたwww

Keyはいつもいつもヘンなところをついてきますよね、まぁそれがいいのですがwww

今回は他のヒロインとは違い、世界が崩壊し、その後再生したというストーリーでした。

最初、世界が崩壊したときにはBADEND√を選んだのかと思っちゃいましたが、どうやら正しい道だったようです。

瑚太朗(以後こたさん)が森に入って1度死に、静流に助けてもらったことでこたさんと静流の命が共有したところなんて、Angel Beats!でいうところの音無とかなでみたいなもんでしたね。

そのせいで、静流がどんどん弱っていくことを知ったこたさんが星(地球)と共に滅び、静流だけ逃がしたシーンなんかはめっちゃ泣いてた記憶がありますww

極め付けには静流の避難生活時の日記なんかは泣きゲー、いやKey作品の十八番ともいえるのではないでしょうか??

そして、ラストはこたさんは星と共に滅んだわけではなく、ぎる&ぱにと一緒に樹となったあたりなんかは、もうサイコーに泣けました。

この√は都乃河さんが手がけているはず。あとちはや√もですね。

なんか、都乃河さんが書いた話はめっちゃ僕に合うような気がしてきましたww

都乃河さん、すばらしい話を書いてくださってありがとうございます<(_ _)>



こっからは静流√のこたさんとの日常の話です。

こたさんが物語で妄想してた静流の姿。プレイした方はもうお分かりかと思いますね。

これですよ!!






















img00335334885.jpg

18禁画像かと思った??ねーよwww

まぁ、冗談はおいといて。このシーンには不覚にもグッと来てしまいましたwww

……………あれ、こんばんはおまわりさん。どうしてこんなとこr………え??ちょ、なんで俺を連行するんですか!!やめ、あーーーー…………………






ふう、危うく署に連行されるところだったwww

あ、決してやましい気持ちはありませんからね!!勘違いしないように!!

しかし、この妄想………こたさんGJ!!!

あとはごく普通の日常を送ってましたねぇ。

なんか、静流√はすぐにシリアスモードになったのであまり日常シーンはなかったように感じました。

さてそろそろ採点へ♪今回の得点は…………………















はい、また採点不能!!

え??贔屓するなって??

してねーっすよ。本心っす。

こればっかりは譲れません!!

今回も号泣させてくれたRewrite

次回は朱音√を書きまーす(^v^)

ではノシ


おまけ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/09/06 00:53 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。