ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボルト、まさかの失格………… etc.

今日はいろんな話題をお届け☆キラッ←
・まずは今日もっともホットな話題のボルト選手の話から
ボルト選手 1
ボルト選手 2
ボルト選手 3
ボルト選手4
ボルト選手 5
ボルト選手6

なるべく闇富士さんのブログと被らないように画像集めてみましたが、これしかないwww

それでも結構被ってるよね、スマン……<(_ _)>

まぁ、それは置いといて………やっぱ、なんかしらけましたよね(泣)

ボルト選手もさぞ悔しいことだろうに…………

今頃、IAAF(世界陸上競技連盟)も今回のフライングルールに関しての苦情電話とか殺到してそうだな………

でも、来年のロンドンオリンピックで見せてくれるでしょう!!期待大ですね\(^o^)/

俺ももう少し速く走りたいよ………主に短距離走で…………



・コミケ80で委託販売されたRewrite original soundtrackが結構オクで高いぞwww
オク1
オク2
オク3

まさかの5,000円前後とはwwwびっくらこいたわwww
ってことは……………

Rewrite サントラ

やったぜ☆俺、勝ち組\(^o^)/

あの時は3,500円で売ってたもんだから何となく即決しちまったが、まさかこんなにも高くなるとはwww

5,000円でも手を出してる人がいるんだから、これって信じてもいいんだよね!?ね!?



・コミケ80が終わってからの俺の読書ペースが今までにない以上にはえぇぇぇwwwウサイン・ボルトも真っ青だぜ☆

さて、無事にコミケ80が終わったわけですが、コミケが終わった後から今日まで(15日~28日にかけて)の14日間でどんぐらい読んだかなぁと思って数えてみました(^v^)

ラノベ1

まよチキ! 1~8巻
ロウきゅーぶ! 4,5巻
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 2巻


全部で11巻!?

ぴゃあぁぁぁぁ!!今までは月に1冊読めるか読めないかという超スローペースだったのに何これ!?

学校でも「おめぇ、読むのおせぇんだよぉ」とか言われてるおれがたった14日間で11冊も!?

記録ですね、ハイ。後世に伝えられ……………………ませんね、調子に乗ってすんません<(_ _)>

え?読書感想文の「こころ」は読んだのかって??

…………よ、、、、、よんだお。(汗)



・最近買ったラノベを晒していこうと思ふ。
ラノベ2
ラノベ3

・1枚目の画像
まぁ「ロウきゅーぶ!」は、家の在庫が切れたので2巻ほど補充しただけ。

左下の「初体験にオススメな彼女」は「まよチキ!」の作者のあさのはじめさんの2作品目です。

まよチキ!の原作が予想以上に面白かったので、ネットのレビューも見ずにゲマズで即買しましたwww

只今、絶賛Reading中なんですが、これはこれで面白いわwwwって感じ。

まよチキ!が好きな人はたぶん面白く感じると思う作品ですね。

そして、右下の「この部室は帰宅しない部が占拠しました。 2巻」ですね。

1巻発売の時にイラストレーターさんがぺこさんだったというだけの理由で買った続巻ですね。

1巻はまぁ最初ってこともあったのですが、2巻ではちょっとテンポが落ちたかなぁって思いながら読んでました。

でも、満足はできたので買って損はなかったということにしましょう。


・2枚目の画像

こちらは闇富士さんのブログにも紹介されている「僕の妹は漢字が読める」ですね。

闇富士さんに「僕妹って買って損はないくらいおもしろかった??」

ってきいたら「損はないはず。読めばわかる。」

って言われたので、近くの書店で購入しました(*^_^*)

「初彼」が読み終わったら手をつける予定。ざっとみたら、結構読みやすい行間だったので、今からwktkです(^u^)笑

ってか、もうすぐ夏休みが終わるってのになんでこんなに買っちゃったんだろってこの記事を書きながら思ったことは絶対に秘密だからな!!!



・ゲーセンで唯のプレミアムフィギュアを獲ってきたよ~意外とクオリティたけぇなww
唯 フィギュア
ってなわけで、今日ゲーセンで唯を獲ってきました☆

もちろん、UFOキャッチャーをやってた時は僕一人なわけでしてwww

なんか近くの高校生リア充カップルがこっち見てましたよ。

ったく、俺がなんかしたかってんだよ。イチャイチャしやがって!!うらやましい!!

ゲフンゲフン。失礼。

家に帰って早速開けて飾ったんだが、なんか結構クオリティ高かったwww

しかも最後の文化祭のライブT ver.だったからよけい獲りたくなったね!!

全1種って箱には書いてあるけど、そのうちあずにゃんも出てくるよね!!信じてるからね!!



というわけで今日はいろんな画像を展開していきました(*^_^*)

実に、ここまで記事を書いた所要時間、
なんと2時間!!
いやあ、頑張った!!実に頑張った!!

では今日はこの辺でノシ☆
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/08/29 01:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
久しぶりにコメ
ボルトは俺も見てたけど残念だった。
フライングが1回までとは厳しくなったなぁw

俺のNZ記事は1つで3~4時間だぜw
[ 2011/08/29 11:25 ] [ 編集 ]
>>ピュンペさん

昨日、部活行ったんだが、みんなボルトのことしゃべってたwww

なんか、ルールの見直しがあるらしいから、来年に期待だね!!


つか、そんなに時間かけてやるの!?
[ 2011/08/30 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


