ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite ルチア√感想

………………………………………………………………………………

※注意!! 今日の管理人は壊れます。あと、ネタバレ注意

ルチア

………………………………………………………………………………

………………………………………………………………………………

………………………………………………………………………………

………………………………………………………………ぅ……………

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああん!!!!

びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇえぇぇええぇぇえぇえぇぇん!!!!

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ルチア、不憫すぎるよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!

おい!!!ブレンダとかいうマッドサイエンティストめ!!!ざけんな!!!

ぶっとばしてやる!!!!!!!!



あ、すいません。我を失いました。

昨日、ようやくルチア√終わりましたよ、えぇ。

………………………………………………………………………………

………………………………………………………………………………


ルチアが可愛いすぎるっっっ!!!

瑚太郎とルチアの甘甘√でしたね、ハイ。

いやぁ、前の二人(小鳥&ちはや)と比べたら、デレデレモード全開でした!!!

そ  し  て!!!


竜騎士07様がログインされたようです(笑)

今回のRewriteのライターさん

田中ロミオ:小鳥 朱音 篝(MOON Terra)

都乃月勇人:ちはや 静流

竜騎士07:ルチア

というわりふりらしいのです。

ようは竜騎士07さんはルチア√しか今回手がけていないということです。

しかし、今回の竜騎士07はダメだな………とか未読スキップされても文句はいえねえだろとかいろいろ言ってる人もいるらしいのですが………

自分、ひぐらし見てないから竜騎士07さんがどんなストーリーを書いているのか全然知りませんでしたwww

なので、今回はかなり楽しみにしていました♪

いやぁ、僕的にはすごいよかったですね、ハイ。

終盤とか泣けましたよ………(泣)

「マッドサイエンティストに改造され、千年後の未来の体にするため、ルチアの体に猛毒がある。」

という設定からして、他のヒロインとはまた別格だなと僕は感じました。

もう、Rewriteサイコーーーー\(^o^)/

んで、点数ですが……………















高すぎて採点不能!!!!!


ということにします!!!

異論は認めません!!!(笑)

ではまたノシ

みんなもRewrite、やろうぜ☆←ぇ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/08/26 18:10 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。