ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のラノベ主人公が鈍感すぎる件

今日はケータイから更新です(・∀・)


今、まよチキ8巻を読んでまーす


んで、読んでてふと思ったのですが、最近のラノベの主人公って鈍感すぎませんか??


なんかもう、それは犯罪レベルにwww


とゆーわけで、僕が知ってる限りであげてみたいと思います(^o^)



・織斑一夏(IS)

1番の鈍感人は一夏くんだと思うのですが、どうでしょうか??


あれはもう公開処刑レベルwww


なんで都合の悪いときだけ

「え?なんか言ったか?」

なんだよwww


ヒロインがカワイソス……(´・ω・`)



・坂町近次郎(まよチキ!)

ジローくんもなかなかの鈍感スキルの持ち主ですねぇ

巻を増すごとにスキルに磨きがかかってるのは気のせいでしょうか??


彼には電気ショックの刑ぐらいのレベルですねwww


・羽瀬川小鷹(僕は友達が少ない)


小鷹くんは友達が少ないって言ってるわりにはハーレムを構成しちゃってるしwww


全く、うらやまs……ゲフンゲフン


・瀬川裕太(パパの言うことを聞きなさい!)


こちらは闇富士さんとマホマホさんからの情報提供です


あざーっす(*⌒▽⌒*)


パパはまだ全部読んではないのですが、確かに言われてみればそんな気がしますwww


あれって、読むのに何故か時間がかかるんですよねぇ……OTL


とりあえず第1部はここまで(^o^)


また同じテーマで記事を書くと思います~ヽ(≧▽≦)/

[タグ未指定]
[ 2011/08/18 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


