ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ80 3日目&秋葉原レポ

最終戦の開幕DA☆
コミケ80 3日目

どーも、ルチアです。

遅くなりました!!コミケ80 3日目のレポでーす☆


4:00 起床
  ↓
4:38 マホマホからメール
「寝坊した!!!」
  ↓
まよチキを読みながらマホマホが中央線に乗った報告を待つ
  ↓
5:10 コミケ80 3日目 出陣!!
  ↓
6:40頃 無事コミケ会場に到着
  ↓
9:10頃 待機列の移動開始
  ↓

10:00 コミケ80 3日目 開幕!!   
   奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ

        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ



[速報]待機列の7割が東ブースへ
[速報]一迅社のサイン入り本の整理券2分で完売
[速報]まどかや、「ティロフィナーレ本」完売
[速報]俺、Spriteで大勝利!!
[速報]ANIPLEX、3日目もぱねぇwww
[速報]DOG DAYS待機してる人0人!!
[速報]俺、TOYPLAで大勝利!!
[速報]俺、AUGUSTで大勝利!!


ってなわけで3日目の企業ブースはかなり空いてました\(^o^)/

では、戦利品こうかーい☆



全体
コミケ80 戦利品1


Sprite
コミケ80 戦利品2
・恋チョコC80セットA 3,000-
・いますぐ!ストラップセット 1,000-
・千里&皐月タペストリー 4,000-
・住吉千里セット 3,500-
・恋チョコストラップセット1 2,500-

合計14,000-
恋チョコC80セットAは買えてめっちゃうれしかった\(^o^)/



TOYPLA
コミケ80 戦利品3
・Rewriteセット 10,000-
・特大ポスター ルチアver. 6,000-

合計16,000-
もうひとつの5,000-のRewriteセットがほしかったが、売り切れてたのでしょうがない………
そのかわりルチアのタペかえたので僕、満足!!(笑)



5pb
コミケ80 戦利品4
・C80 SCIENCE ADVENTURE SET 5,000-

合計5,000-
これはマホマホが買ってきてくれたもの(^v^)
あざーっす☆



AUGUST
コミケ80 戦利品5
・オーガスト/ARIA夏コミセット2011 3,000-

合計3,000-
1日目にちょっと気になっていた品
20分待たされましたが、余裕で買えました\(^o^)/
これを機に穢翼のユースティアやろっと♪



EXhaust
コミケ80 戦利品6
・『緋弾のアリア』イベントセット 5,000-

合計5,000-
アリアいいね、うん
ってな感じで買っちまいましたwww



TBS
コミケ80 戦利品7
・シャル メッセンジャーバッグ 4,200-
・シャル&ラウラ 扇子 各1,800-

合計7,800-
いやぁ、1日目にラウラのメッセンジャーバッグ買ったからもういいかなと思いましたが、買っちまいました☆
あと、扇子は前々から気になっていた品でしたので、両ver購入!!



萌人&角川&ぽにきゃん&サンデー&音泉。
コミケ80 戦利品8
・D.C.III 特大タペストリー「立夏&姫乃」 4,500-
・アリア 等身大タペストリー 5,000-
・神のみ エルシィクリアファイル 各300-
・Rewrite 携帯ゲーム機アクセサリーセット 3,500-
・けいおん!!コールドパック&マイクロファイバーカバー 1,000-

合計14,600-
Rewrite 携帯ゲーム機アクセサリーセットはマホマホが買ってきてくれたものです♪
ふたたび、あざーーっす(^v^)
そして萌人で買ったD.C.III 特大タペストリー「立夏&姫乃」は見た瞬間に買おうと思って即買いです☆
アリアの等身大タペは1日目の予定に入ってたものですが、まさか売れ残ってたとはwww
神のみのクリアーファイルは絵柄がよかったので購入
けいおん!!コールドパック&マイクロファイバーカバーはなんかぽにきゃんがめっちゃ空いてたから買っちゃいました☆



ここまでがコミケ80で勝ち取った戦利品です

そして、あまりにも早く終わってしまいましたので、マホマホとそのまま秋葉原へ\(^o^)/

秋葉原 戦利品1
・Rewriteセット 5,000-
・魔法少女まどか☆マギカ 小説版 3,000-
・まよチキ 6、7、8巻 各600-
・Rewrite クリアーファイルセット 1,575-
・Rewrite 応援イラストコレクション 2.300-
・5,000-以上お買い上げで購買部でもらったクリアポスター ルチアver. 0-

合計13,675-
まさかTOYPLAで買えなかったRewriteセットがアキバのゲーマーズ本店に売ってるとは思いもよりませんでしたww
まどかの小説は面白そうだったから購入
まよチキはおもしろいね、うん。オススメだね。
Rewriteグッズはね、もう俺Rewrite中毒ですからwww何か問題でも??
クリアポスターでルチアをもらえた時は発狂しそうでしたwww
前回はヨッシーノでしたからwwヒロインですらねぇwwwって感じでした(笑)

こんなかんじで3日目&アキバはしゅーりょー☆

気になる3日目の支出はーーーーーーーー













79,075円!!!

さすがにやっべーーーーー<(_ _)>

これから節約の日々が続くのかーOTL

戦士の皆さま、乙でしたー\(^o^)/

[タグ未指定]
[ 2011/08/16 02:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


