ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ80 1日目レポ

コミケ初参戦!!
110812_060558_20110813235841.jpg

ちーっす☆ルチアです(^o^)

てなわけでコミケ80 逝ってきましたよ!!
コミケ80 画像2
コミケ80 画像3

とりあえず、第一印象は………

「人がぱねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

でしたwww

んで、当日の流れはというと…………


4:00 起床
   ↓
4:40 出陣
   ↓
4:52 闇富士とマホマホと中央線で無事合流!
   ↓
3人で談笑しながら新宿へ
   ↓
新宿人がぱねぇwww
   ↓
山手線で大崎へ
   ↓
りんかい線の人の数に苦笑ww
   ↓
なんとか乗れたものの、前のデブが臭くて卒倒する勢いww
   ↓
会場に到着したが、結構後ろに来てしまった
   

んで、待つこと4時間……………




10:00 コミケ80 1日目開幕

奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


っと言っても、結局西4ホールに入れたのは10:40頃

そっからちょい右往左往し、一迅社の列に到着

40分待って、無事完了

次にSpriteへ直行!!

スタッフ「只今、列はとまってまーす」



OTL



仕方ないので、3日目に1番で行くとして次に電撃屋

意外とすいていて、30分で完了

マホマホに頼まれていたものも無事買えました!!

んでぶらぶらとして次に音泉。へ

40分待ってレジに来たはいいが、実物見るとほしくなってしまい、つい予定外のものまで購入ww

20,000ぐらい使っちまったwww

んでまたブラブラしてMFではがないのショッパーを入手

またてきとーにぶらぶらしてほしいものがあれば購入

こうしてやっと闇富士と合流

ついでマホマホとも無事合流!!

んで帰宅って流れでした(^v^)

いやぁ、今回はマホマホにかなり助けてもらって、申し訳ない<(_ _)>

しかし、そのおかげで結構かえました\(^o^)/

では、戦利品の画像公開です☆



全体画像
コミケ80 戦利品1


音泉。
コミケ80 戦利品2

・Tシャツ3枚コンプ
・トート3種コンプ
・Rewrite original soundtrack
・ルチア蓋つきマグカップ
・3,000円以上のお買い上げでもらえる特別CD
・Rewrite 夏コミセット

Rewrite 夏コミセット 内容
コミケ80 戦利品3
※マグカップは夏コミセットには入ってません。


一迅社&ぽにきゃん
コミケ80 戦利品4
・\アッカリーン/ストラップ/
・ボボボらい★くるミラクるん
・小百合姫Vol.7
・なもり先生描き下ろし巨大メガネ拭き
・魔女っ子ミラクるん テーマソング



電撃屋
コミケ80 戦利品5
・ロウきゅーぶ!夏コミセット


その他
コミケ80 戦利品7
コミケ80 戦利品6

1枚目の写真の内容
・「あの花」クリアファイル3種コンプ
・「あの花」マグカップ2種コンプ
・ラウラ メッセンジャーバッグ
・魔法少女まどか☆マギカ イヤホン
・魔法少女まどか☆マギカ イヤホンケース ほむらver.
・魔法少女まどか☆マギカ 300円ガチャで手に入れたマミさん
・フェイト・T・ハラオウン 人形
・MF無料配布のはがないコラボショッパー
・TBSで買ったときにもらったショッパー
2枚目の写真の内容
・IS キーホルダー 鈴ver.
・IS キーホルダー ラウラver.
・「あの花」ストラップ 鳴子ver.



これが1日目の成果です。

合計金額は「コミケ80 3日目レポ」で総額を計算してから公開しまーす☆

ではノシ

[タグ未指定]
[ 2011/08/13 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


