ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前、金どんだけつぎ込んでるんだよwww

どうも、こんにちワンwwフェバルです。
最近、寒くなったり少し暑かったりと、温度差が激しいですね!

さて、今日は友達M君と吉祥寺に行ってゲーセン→カラオケ→ゲーセンという感じで過ごしてました☆←え……

んで、M君の鉄拳の画面上がやばいことになってましたwww
鉄拳とは……まあ格闘ゲームです
鉄拳
↑こちらが現在稼働中の鉄拳6BRというものです。かなり面白いのでオススメですよ♪

さて、この鉄拳、M君めっちゃうまいんですwww

大人とかたまにフルボッコにされて台パン(鉄拳の台をおもいっきり叩いてやつあたりすること)しますからwww

んで、今日M君が対人戦やってたんですが、この画像を見てください。
鉄拳2

この残像みたいなのがM君が使っていたキャラは、ブルース・アーヴィン!!!
ブルース

まぁ、結構つよいキャラですね。そして2枚目の残像画像の左下をご覧ください。

WINS:25だと!!!!!!!!????????


こいつ、BA☆KA☆NA☆NO!!!???

ちなみに、このゲーセン鉄拳の値段、100円で2クレジット(2回プレイできるということ。)なので普通に計算すると………

(13回×100円)÷2=1300円!!!???
(WINS:25と書いてあるということは、相手はそれまでに24÷2=12回挑戦してることになる。ということは、この画像では、13回目の挑戦ということになるね♪小学3年生でもわかるぞ☆)

いやいや、まてまてまて。普通勝てない相手だなって、最高でも10回やればわかるだろ!!!

つーか金の無駄WWW

その金を募金したほうがまだ使い道があるってばよ!

それでM君、こう言ってました。

「もう疲れたよ………(泣)」

…………………………………これはさすがに同情するっすwww

まぁこの後、結局負けたんだがね。

みなさん、こんな大人にならないよう気をつけましょうね♪

では今日はこの辺でノシ

明日はM君からのリクエストで今まで僕がやってきたゲームランキングをやりたいと思います♪

お楽しみに\(^o^)/

おまけ


1つ目の動画はACのあのCMの逆再生ww

2つ目の動画はグレートありがとウサギ&ハイパーおはよウナギがでてきますww

3つ目の動画は太鼓の達人の曲「Punishment」の鬼譜面をプレイしている動画です。この人、すげぇwww

ではお楽しみください<(_ _)>













[タグ未指定]
[ 2011/03/31 01:28 ] 鉄拳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


