ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿期間中の更新について

 
どうも、部屋のみんなが寝静まってるのに1人寂しくギャルゲーやってるルチアです☆
 
 
昨日の記事で、合宿期間中も更新するとか言ってましたが、あまりにも練習がキツすぎるので無理っぽいです………orz
 
 
今日は半日しか練習なかったですけど、例年よりきついです………(´・ω・`)
 
 
なので、次回の更新は8月6日を予定しております<(_ _)>
 
 
しばし、お待ちを
 
 
それからコメしてくださったみなさま、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
 
 
コメント返信したいところなのですが、がクソなせいでコメントできない状況であります(/_・、)
 
 
コメント返信も8月6日を予定しております(´・ω・`)
 
 
せっかくコメントしていただいたのに申し訳ない……orz
 
 
よければ、合宿終わってからまた絡みましょう
 
 
ではまたノシ
 
 
 
 
 
逝ってきまーーーす

[タグ未指定]
[ 2011/08/03 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


