ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite ちはや√感想

この記事はRewriteのちはや√の感想です。

ネタバレ厳禁主義のかたはこちらの記事でも見てってくだせう<(_ _)>


奈々様新曲「純潔のパラドックス」フラゲきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 他
ちはや√しゅーりょーー(^v^)
鳳ちはや

まず全体を通して一言………















咲夜かっこよすぎだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

なんか個人的にはちはやより目立ってたような………

小鳥√よりは完成度が高かったですね。

咲夜が魔物だとは最初からうすうす気付いてはいましたが、まさか最強の魔物だとはwww

Keyの作品って「家族」のテーマを扱うのうめえなぁと思わせる√だったのではないでしょうか??

咲夜が消える場面とかまた泣いちゃいましたよ(*^_^*)

しかし、ちはやとイチャラブな展開は最後までなかったのがちょっぴり残念かな??

この作品の鍵である「篝」の目がヤンデレの目だったときはちびりそうになりましたwww

小鳥√のときはまだいきいきとしてたのに………

あ、もともと人間じゃないから生死とかかんけいないか☆

最後の最後にもう一度咲夜を呼ぼうとしてましたが、あれ、そのまま終わってしまいましたから、どうなったんでしょうね………??

個人的には………

咲夜、再召喚成功
   ↓
3人でいつまでも楽しく暮らす
   ↓
Happy END

って展開がいいなぁなんてwww王道すぎますかね???

あと、最後に朱音のキャラが完全に崩壊しましたねwww

M君「あのキャラは好き嫌いがはっきり分かれるぞ。おれは1番好きだがなっ(キリッ」

と、Rewriteをすでに
音声をすっ飛ばして全クリしてたM君が言ってましたwww

音声すっ飛ばすとか、声優さん1人1人に謝ってほしいですな!(笑)

これからはちゃんと声も聞きなさいよ!!



では総合得点です…………………















92点!!


咲夜があまりにもかっこよすぎる点と「家族」というテーマをうまく織り交ぜていた点が高評価!!

しかし、終盤の朱音キャラ崩壊と篝の目がヤンデレの目だったという点でマイナス評価……

まぁでもこのぐらいの評価はあげてもいいかなと思い92点になりました(^o^)

ではちはや√感想は終了です。

次はいよいよ本命のルチア√の攻略です!!wktk

ではまたノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/08/03 02:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


