ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rewrite小鳥√感想 他

今回は記事の前半に夏アニメ関連のことを書いて、後半に小鳥√の感想を書きますので、まだRewriteをやってない方でも見てってくだせう(^v^)
すいません、更新サボってたルチアですww

面目ねぇ………(-_-メ)

学校の夏期講習やら何やらで更新しなかったっつー理由ですが、まぁそれはただの言い訳に過ぎないのでスルーしてください(笑)


さて、話はがらっとアニメの話に変わりまして………

どうです、みなさん??夏アニメの感想は??

自分、なんか春アニメよりみてる本数が多い希ガスww

一応、夏アニメのオリジナル順位です(^o^)/

1位 ゆるゆり
2位 バカテス?
3位 BLOOD-C
4位 まよチキ!
5位 ロウきゅーぶ!
6位 アイドルマスター
7位 いつか天魔の黒ウサギ
8位 R-15
9位 魔乳秘剣帖

ゆるゆりがクソ面白い件←

アニメみたら超面白かったから、マンガ全巻大人買いしちゃいました☆テヘッ←ぇ

このアニメはまじでオススメなので、ぜひ1度見てみてください(*^_^*)

リア友の方はいつでもマンガ貸出しOKですよ~♪

他のアニメも書きたいのですが、めんd……また今度書きます(笑)


ここから先は小鳥√感想記事なので、まだ未プレイかつネタバレ厳禁主義の方は左上の←ボタンを押してください。
閲覧ありがとうございましたm(__)mペコ



ではまず、神戸小鳥のステータスから
神戸小鳥
身長156cm、体重44kg。スリーサイズはB83/W54/H83(瑚太朗調べ)  ふしだらNG!

主人公、天王寺瑚太朗の幼馴染で、風祭学院高校の2年生。人見知りで友達が少なく、不登校気味。

一番仲いいのは瑚太朗で、周りからは付き合ってると思われるほど。しかし彼とは微妙な距離感がある。後にオカルト研究会の活動を手伝うことに。

一見おっとりとした天然系ヒロインに見えるが、小銭が好きだったり瑚太朗と夫婦漫才のようなやり取りを繰り広げたりと、面白い性格をしている。安さが売りのヅャスコが大好き。

彼女のパンチには癒され効果があり、胃潰瘍が軽く治せそうだったり、ブログ炎上でバーバリアンと化した瑚太朗に安らぎを与えたりと効果抜群。ぐんま拳!

趣味はガーデニング。天王寺家のベランダのガーデニングも小鳥に一任されており、怪しいハーブなどが大量に植え付けられている。

休みのときに放りこまれた「緑を増やそう委員会」に所属しており、その活動でガーデニングの腕前を披露した結果、老若男女問わず大勢のファンがついている。

テーマ曲「ニリンソウ」


参照:dic.nicovideo.jp/a/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B0%8F%E9%B3%A5

引用サーセンwww

小鳥√は前半はかなり和やかムードで「微妙じゃね?」とか思ってたんですが、11月に入ってからのイベントからかなりシリアスモードになりましたねぇ

小鳥の背負ってる「鍵を守らなきゃいけない」という負荷と小鳥の過去をうまく織り交ぜていて、感動しました!!

最後なんか、自分泣いてたしwww

小鳥の両親が昔に亡くなって魔物化されてるはずなにの最後の最後に人間の意志を見せてくれたところなんて、最高ですね、ハイ。

んで、こちらが小鳥の両親なんですが……

小鳥両親
あ、あれ??右の人って………
古河早苗
CLANNADの古河早苗じゃね!?
2枚目の画像のポニテおろしたら1枚目の左の人じゃんwww

まぁ、同じKey作品だからある程度は似るの、当然か??

んで、総合点数はというと…………

87点!!
Rewriteはかなり甘めに点数つけてます♪

ぇ?なぜかって??

作品自体が好きだからですけど、なにか??(笑)

ではまたノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/07/31 00:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


