ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ けいおん!!~2回目!~ 結果

こんなにやるつもりなかったんだけどなぁ…………

一番くじ、おそろしい子!!

どうも、ルチアです。

さて、いきなり本題。

昨日から一番くじのけいおん!!~2回目!~が販売開始になりましたね♪

800円/回とか高すぎwww

でも、それ相応の商品なので、まあいいかなと。

それが一番くじです☆


7月2日(土) 販売開始

闇富士→朝からY田っちと並び、3回引く。みごと本命のE賞あずにゃんGET!! in立川

Y田っち→同じく闇富士と朝から並ぶ。2回ひいたが、残念ながらはずれ。 in立川

俺→地元では開催されてなく、放課後に戦地へ行くことに 

~昼(PM2:00頃 in立川)~

立川、全店舗全滅

闇富士→勝ち組。めっちゃドヤ顔ww

Y田っち→準負け組。「もう少しやりたかった」と供述。

俺→完全に負け組。けいおんを侮りすぎていた。

こうして僕らの戦いは幕を閉じた………





とでも思ったか??

~夕方(PM7:00頃)~

地元に1店舗だけ開催する店にダメ元で行ってみた。

俺「すいません、けいおんのくじってもう終わっちゃいましたか?」

バイト店員「えっっ??」

俺「いや、だからけいおn……」

店長らしき人「くじはまだやってないよ~」

俺「( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!」

店長らしき人「早ければ今日、遅くても明日には出しますよ♪」

俺「何時から開店ですか??」

店長らしき人「一応、10時を予定してるよ~」

俺「わかりました。10時ですね。←めっちゃ強調」

こうして、明日、負け犬の闘いが幕を開く……

Y田っちを誘ってみたら、来るとのこと。


7月3日(日) AM9:59

現在、俺とY田っち以外並んでる人、なし。

AM10:00

開幕!!

現在、まだ俺らだけ

AM10:30

かなりドローした!!!

現在、まだ俺らだけ。ありゃ?

AM11:00

そろそろ引き上げることに

結果、俺ら以外にくじを引いた客、たったの1人!!

穴場でしたwww


こんなストーリーがあったんですww

さて、気になる戦果は…………
一番くじ 結果1
一番くじ 結果2

①の拡大
①の拡大
②の拡大
②の拡大
③の拡大
③の拡大 1
③の拡大 2

フィギュアコンプリートしましたwwww

負け組から一気に大勝ち組へ!!

E賞のあずにゃんがダブったので500円でY田っちにうりました♪

このフィギュア、ヤフオクで1個4000円は越えとるwww

よかったな、Y田っちよ!!

こうして晴れて3人は勝ち組になりました♪めでたしめでたし~♪

いくら使ったかは聞かないでね☆笑

あと、自分的には澪がむっちゃかっこよくて好きですね~

では、今日はこの辺でノシ

P.S.
先日、ブログ内で「終末には小鳥√の感想記事かきま~す」とかほざきましたが……

まだじぇんじぇん終わってないですwww

テストも近いので、テスト後に進めて、終わったら書きたいと思います。

あと、コメントの際、ネタバレ発言をしても全然かまいませんが、その場合、コメントを非公開にして投稿しちただくと、ありがたいです!!!

以上、ルチアがどや顔でお送りしますたwww

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/07/04 01:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


