ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月ぶりの更新

ひさびさのブログ更新で、かっとビングだぜオレー!(笑)
どうも、超おひさです。

中間試験のため、5月10日から全く更新してませんでしたねwwwすまそwww

しかし、おかげで数学が92点という高得点をたたき出せました!!!

オレ、超ビンビンg…(ry

ぇ?他の科目?だまらっしゃいwww



さて、中間試験が終わったかとおもいきや、こんどは体育祭があるんすよ……orz

また遊べない日々がまっている……

し!か!し!

あと20日で発売ですよ!!\(^o^)/

ぇ?何がって?

Rewriteに決まってんだろうがあぁぁぁぁぁぁぁ亜亜亜亜亜亜!!!

もう俺のなかではカウントダウンがはじまってるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ゴホン、失礼。取り乱してしまったようだ。

なんにせよ、楽しみでしかたがありませんね☆

「楽しみなのはお前だけだよ………」とか思っちゃったそこの君!!!

やって後悔すんじゃねえぞ、ゴルア!!


Dog Days 10話

先ほど、わんわんをリアルタイムで見てました☆

とりあえず言いたいのは………

魔物が出てきてるのにダルキアン卿と雪風って今回出てなくね……??

おかしくね??あいつら、魔物とか専門だろ??

でも、2人ともかわいいから許す(キリッ

あと、リコッタも出てきてないし……orz

でもかわいi(ry


ダカーポⅡ プラスシチュエーション進行状況

朝倉音姫 clear!
朝倉由夢 now playing……
白河ななか clear!
雪村杏 
天枷美夏 
花咲茜
月島小恋 dead!
高坂まゆき clear!
沢井麻耶
エリカ・ムラサキ clear!
アイシア 
小鳥遊まひる
al fine
da capo

こんな感じでござる♪

空白の部分はまだ攻略してないということです。

ん?ひとりdead!と書かれてる人がいるって??

彼女は俺が沈めましたwww

あんまりにもうざくてwwついやっちゃうんだ☆ミテヘッ←


では今日はここら辺でおいとましまーーーす♪

p.s.

朝倉由夢(あさくらゆめ)って「ゆめちゃん」って一部のキャラから呼ばれてるんだが、「ちゃん」を「タン」に変えたら………うん、しょーもな!!!(笑)

由夢

ユメタン




 
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/06/05 00:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


