ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2次ローソン大戦 あなたの財布の中、「そんな装備で大丈夫か?」 

どうも、最近新しいテレビが来てうっふぉーーーーい状態なフェバルです。

さて、今日(5月10日)はローソンで開戦される日でしたね♪

僕も前回の教訓を生かして、7時開戦だったので、15分前からローソンでスタンバってました。

うん、1人しかいないwww俺、勝ち組♪

でも、暇でしたので、ナルトの単行本を立ち読みすることに、、、

10分前、、、
\気をつけろ!ガイさんの昼虎はあたりを巻き込むぞ!!/

俺「チラッ」←けいおんフェアの棚を見る

現在、3人

5分前、、、
\イタチさん、お互い最後の相手にならないように(ry/

俺「チラッ」

現在、10人

ふーん。…………………………………

はぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!?????????
うん、出遅れたwww

でも、間に合いましたよ♪危ない危ないwww

そ、し、て、
11111

げとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ハッハッハ、今回は我の勝ちのようじゃな♪

合計:2100円前後

☆うちわコンプリート☆

列の3番目に並べたので、簡単に手に入りました♪

学校帰りに見たら、もうなくなってたwww

おそるべしけいおん!の力、、、

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/05/10 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


