ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなアニメランキング!!!!

どうもこんにちは、フェバルです。

いや~最近、部活がないので体力が落ちに落ちてきてますwww

なんで駅の階段で息切れするんだよ……ってぐらいに…orz

まぁそんなことは置いといて、今日は……
今まで自分が見てきたアニメをランキング形式に発表したいとおもいます!!!

まぁ最後に結構すごいクオリティの動画をみつけたんでそちらもうpしたいと思いますので、アニメに興味がない人も最後まで見ていってください♪ではさっそくいきましょう(^o^)/
総合ランキング


1位:魔法少女リリカルなのはシリーズ
2位:けいおんシリーズ
3位:魔法少女まどか☆マギカ
4位:Angel Beats!
5位:D.C.Ⅱs.s.
6位:CLANNAD
7位:WORKING!!
8位:とある科学の超電磁砲
9位:灼眼のシャナシリーズ
10位:ストライクウィッチーズシリーズ

やっぱ一番いいのは魔法少女リリカル☆なのはでしょ\(^o^)/とくにフェイト!!ここ重要フェイトのキャラもいいけど水樹奈々様!!!
もう、ね?最高だね!声よし、歌よしとかww文句なし!!!
2位のけいおんはもう、僕の好きな日常系ですね♪歌もいいし♪ちなみに、僕は梓派です♪

3位のまどマギはあの絵のわりにはすんごい重い話をしているのギャップがやばいww

4位のAngel Beats!は、全体的にみたら結構好きな話です。最後とかは結構雑ですが……最終回は泣きましたね(>_<)

5位のD.C.Ⅱs.s.も結構最後は感動しました。僕の友達、まあここはMくんとしておきましょう。
MくんはD.C.をみた後、学校の授業中で「あの主人公になりて~」とずっと思ってたみたいですwww結果、その学期の中間試験で悲惨な目にあったとかwww

6位のCLANNADは
泣けるアニメだったらぶっちぎ
りで1位ですね!!!!あれはやばい。最終回あたりはもう……(T_T)

7位のWORKING!!は僕の好きな日常系で、キャラ設定がいいのでランクイン

8位のとある科学の超電磁砲は、非現実的に日常系がはいってる、バクマン風にいう邪道な王道ですかね?なのでランクイン

9位の灼眼のシャナはこれからの展開が1話1話ごとにwktkしちゃうようなアニメなのでランクイン

10位のストライクウィッチーズは、戦闘シーンが大好きなのでランクイン


こんな感じですかね?
では、最後に動画をうpしたいと思います。まずはこちらをご覧ください。




これはアニメ「みつどもえ」のOPです。まぁ普通ですね。ではこれが本命!!サビのクオリティがぱないですwww






マイケルジャクソンかわいそう……
では今日はこの辺でノシ

おまけ





[タグ未指定]
[ 2011/03/30 01:27 ] アニメ | TB(0) | CM(7)
みつどもえOPが削除されてますよ。

前にAB>けいおんって言ってなかったっけ?
[ 2011/03/30 15:31 ] [ 編集 ]
Mくんだよー
[ 2011/03/30 22:24 ] [ 編集 ]
ブログ始める人が多くなりましたね~ww

これからもちょくちょく見に来るんで、
よろしく~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2011/03/30 22:54 ] [ 編集 ]
>マホマホ
そのFC2流行りの発端は俺なんだぜw
[ 2011/03/30 23:07 ] [ 編集 ]
闇富士>今はAB<けいおんだね。まあABのゲームがでたらかわるかもしれないが……
[ 2011/03/31 00:22 ] [ 編集 ]
Mくん>こんにちわwwwこれからもこのブログをよろしく♪
マホマホ>よろしくね~♪
ピュンペ>お前かwwwまあたのしいよね♪
[ 2011/03/31 00:24 ] [ 編集 ]
俺つば見た?

あの始まり方ちょっwww

わかりにくい世界観がさらに・・・、
[ 2011/04/06 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


