ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポI&II~プラスシチュエーションポータブル 「白河ななか」√ 感想

どうも、最近「SCARLET NIGHT」の再生回数が100回を越えたフェバルです。

奈々様、いつまでも応援しますよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

、、、、じゃなくて、今日は「白河ななか」√の感想です。

もし、「D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポI&II~プラスシチュエーションポータブル」が未プレイでやりたがってる方はスルーしてもかまいません。 


ダカーポ

ななか


こちらが白河ななかさん、CVは茅原実里さんです。

まずプレイしてみて一言、、、


こんな人が3次元にいたら大変なことになってますよwwwwwwwwwww

はんぱねぇっすなwww

常に義之くん(主人公)とスキンシップをとるとか、まじ義之くん裏山www

Mくんが義之くんになりたいとか思っちゃうのもなんかわかってきた希ガス、、、

まぁ、ななかさんには「相手に触れるとその人の考えていることがわかっちゃう」というチートスキルもってるので、そうした行動に出るのですがね、、、

前半はよかったのですが、後半にななかと付き合い始めたあたりからなんか△関係になり


「昼ドラか!!」


って突っ込みをいれたくなっちゃう感じwww

僕的にはあんまりそういう展開は好きじゃないので、、、


前半:85点
後半:67点

総合:76点


って感じです。

まぁ、最後にはハッピーエンドになったので後半は67点ぐらいですかね、、、

ななかは面白い+最後重いというギャップが激しい√でした

今度は、小恋√をやるつもりです。

とっても楽しみです!!!
あの女、攻略したくねぇんだよな。こいつのせいでななか√は最後、泥沼化したんだし、、、

はやく音姉√に入りたい、、、orz

では今日はこの辺でノシ

[タグ未指定]
[ 2011/05/07 00:40 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(2)
D.Cで一番好きなキャラクターは杉並です。
[ 2011/05/07 16:02 ] [ 編集 ]
ピュンペ>ダカーポ知ってますか♪
     杉並ってwwwなかなか千冬姉といい、なかなかマイナーなキャラが好きですね☆
[ 2011/05/08 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
性別:男性
職業:浪人生
趣味:アニメ鑑賞、読書(主にラノベ)、太鼓の達人、鉄拳、湾岸ミッドナイトetc.

今年は早慶上智全勝したい。ってかする。

最新トラックバック


