ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の俺のゲーセン事情 他

どうも、最近鉄拳でドラグノフにどはまりしてしまったフェバルです。

ドラグノフ面白くね!?

もう相手をノッフノフにしてやりましたwww

そんな最近のゲーセン事情です☆キラッ←

というわけで、最近鉄拳でドラグノフにはまってます♪ドラ

キャラランク的にはBランクと少し心もとないですが、使ってるとまじ面白いですね♪

んで、このドラグノフを使ってる人でめちゃめちゃ強い人がいます。

プレイヤー名はノビンビンさん!!!(現在はのびりん)

ちょwwwつよすぎwww

相手がノッフノフにされてますよwww

私も大学生になったらこのぐらいうまくなるように練習しようかな、、、

その前に大学生になれるかどうか不安だけど、、、orz



jubeat knitについて

この間、jubeatで「凛として咲く花のごとく」を台湾の人と対戦してたら、途中までは勝ってたのに最後にミスって300点差で負けましたwww

まじ萎えたわ、、、








REFLEC BEATについて

最近、REFLEC BEATを再開しました♪

前からやってましたが、反応がクソだったからやめてましたが、俺の友達YくんとKくんがめたんこうまくなってたのを見て、火がついちゃいましたwww

がんばります、、、






マジアカについて

最近マジアカやってねぇwww

なぜかって?




データが消えたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

まぁ、また1からがんばりますwww




次回は、、、

○校外学習という名のディズニーランドネタ

○Da CapoⅡ~ダ・カーポⅡ~プラスシチュエーションP.S.P.の「白河ななかルート」の感想

○ファンスタ2∞ネタ

○その他

のどれかをやります♪ではノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/05/03 00:41 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
にゃはは♪
REFLEC BEATがうまくなっているYくん(さん)ですょ~う
(((o(*゚▽゚*)o)))

最近全然ここでコメントを見ないので、してみたじぇ♪
これからも更新ガンバって下さいね♪
[ 2011/05/04 15:41 ] [ 編集 ]
コメはしてないけど毎日見てるよw
次回はPSPo2iをどうぞ。
[ 2011/05/04 19:09 ] [ 編集 ]
マホマホ>コメありがと~♪これからも君のことをネタにしたりするかもしれないからよろしくね☆

ピュンペ>閲覧ありがと~♪今、サンゲヤシャを必死に掘ってるが、あれ、全く出ねえなwww
[ 2011/05/04 23:22 ] [ 編集 ]
フェバル!フェバル!フェバル!フェバルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フェバルフェバルフェバルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フェバルたんの金髪ツインテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
劇場版のフェバルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ決まって良かったねフェバルたん!あぁあああああ!かわいい!フェバルたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…劇場版もアニメもよく考えたら…
フ ェ バ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ふぇいと隊長のーとぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のフェバルちゃんが僕を見てる?
表紙絵のフェバルちゃんが僕を見てるぞ!フェバルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のフェバルちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのフェバルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフェバルちゃんがいる!!やったよ悟空!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのフェバルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ水樹奈々様ぁあ!!フ、フェイト!!なのはぁああああああ!!!高町なのはぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフェバルへ届け!!ふぇいと隊長のーとのフェバルへ届け!



おやすみなさい
[ 2011/05/04 23:35 ] [ 編集 ]
↑ワロスwwww

ドラちゃんと聞いて、ノビさんマジリスペクト。
[ 2011/05/05 17:53 ] [ 編集 ]
闇富士>薬はやめましょうwwダメ、ぜったい

どっかのだれか>初コメありがとうございます。ドラちゃん=のびりん
の方程式は揺るぎませんwwwゼロアサがでない、、、orz
[ 2011/05/06 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


