ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々様NEWシングル2枚同時発売!! 他

どうも、おはこんばんわ。

この季節、盗難事件が多発しますねぇ

春は馬k(ryが増えるってかwww

うちの学校でも多発しております(>_<)

僕もipod touchと家のカギがぬすまれますた(泣)

まあ翌日に帰ってきましたがね、、、

この話はのちのちできたらなと思います(^o^)/



さて、昨日(4月13日)は、奈々様のCDがなんと2枚同時発売しましたね♪
さっそくゲマズで買ってきました♪即買です☆←
水樹奈々 CD



画像荒くてすみません(-_-メ)

上2つは特典のブロマイドです♪あれ?なんか天使がみえr(ry

画像左下のCDはテレビアニメDOGDAYSのOP曲「SCARLET KNIGHT」ですね♪

ネ申曲ですね、わかりますwww

画像右下のCDはテレビ高校生クイズの応援歌「POP MASTER」です☆

こちらもネ申曲ですねwww

つか、奈々様の曲すべてがネ申曲に聞こえてきたwww


価格はなんと777円!!!

学生にも優しい金額ですね♪奈々様、あなたは神ですか?笑

ぜひ聞いてみてください♪Mくん情報だと、もうTSU○AYAに置いてあるらしいですよ♪




さいごになりますが、ここでお知らせです。

このブログは結構なカウンターが乗ってきてはいますが、コメがほとんどない状態です(泣)

些細なことでもいいので、改善点があればご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします<(_ _)>

ではまたノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/14 00:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


