ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期&DQMJ2P

どうも、お久しぶりです。フェバルでございます。

昨日(4月8日)、僕の学校の始業式がありました☆

とう2、学校が始まってしまいましたね………

春休み気分は捨てて、頑張りましょう♪

って、先生が言ってたが、簡単に抜けられそうにもありません(笑)

まあ、叙々に普段の生活に戻していこうかなと思ってまーす。



さて、こうやってブログを更新するのも4日ぶりですね。

すみません<(_ _)>


めっちゃドラクエジョーカー2プロフェッショナルにはまってましたwww

言い訳にしかならんがねww

そしてさっき、ようやく勝ち抜きバトルで100連勝超えました!!!
どらくえ2

いやあ、たいへんでしたね、、、

2時間ぐらいかかっちゃいましたww

そして、みごと100連勝をしてくれた我が相棒はこちら!!
どらくえ1


最強レティス様!!


ちなみに、スキルはまあ画像にもありますが、書いておくと

最強メラ&デイン

じげんりゅう

HP回復

体技封じガード

守備力アップ3

すべて全振りです☆

いやあ、最高ですね、最強レティスは!!

なかなか強くていいです♪

めっちゃつかれましたけどねwww



話かわって、やらおん!さんからのピックアップです☆

サンデーのポケモン漫画は、"3年前から温めていた" とっておきの企画だった!!

えwwちょwwおわるのはやwww

『まどか☆マギカ』当初マミさんの必殺技の名前は「アルティマシュート(笑)」

厨二病のYくんが喜びそうだな♪(笑)

『まどか☆マギカ』 虚淵「今は必死に 次 の "まどか"の展開を考えている所です」 これは2期フラグ!!

これで2期なかったら泣くからな!?いいな!?覚悟しとけよ!?←

それでは今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/09 02:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


