ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王 爆発ライロ

ども、こんにちは、フェバルです。

今日は前回に引き続き、遊戯王デッキレシピを紹介しようと思います。

アドバイスありましたらコメおねがいします。

デッキ名:爆発ライロ

モンスター:23枚

フレムベルヘルドッグ×3
フレムベルマジカル×3
フレムベルアーチャー×2
ネオフレムブルヘッジホッグ×2
フレムベルパウン×2
ライトロードマジシャンライラ×3
ライトロードハンターライコウ×3
ADチェンジャー×3
メタモルポット×1
クリッター×1

魔法:11枚

真炎の爆発×3
魔宝石の採掘×1
光の援軍×1
ハリケーン×1
死者蘇生×1
封印の黄金櫃×2
おろかな埋葬×1
月の書×1

罠:6枚

聖なるバリア-ミラーフォース-×1
神の宣告×1
激流葬×1
サンダーブレイク×3

流れとしては、ライロでフレムベル落としつつ爆発をしてシンクロ

決められる時に爆発使って1キルも可能

罠に王宮のお触れかトラップスタンで相手のうごきを止めるのも手です。

使ってみると結構面白いので、ぜひ、つくってみては?

勝率:約60%


[タグ未指定]
[ 2011/04/05 02:07 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)
オッス!オラ悟空!
オッス!オラ悟空!
[ 2011/04/07 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


