ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役生終了。そして新たな生活へ

お久しぶりです。とりあえず受験1年目終了しました。

結果はお察しの通り、ほぼ全滅です。もう死にたいぐらいです。

受かったのはFラン1つのみ。早稲田全滅、MARCH全滅という結果になりました。

当然といえば当然なのですが、やっぱり悔しい。見返してやりたい。

そして浪人することに決めました。

学校の連中に馬鹿にされるかもしれないけど、来年こそ早慶上智総なめにするという無謀かもしれない目標を掲げて、今年1年奮闘します!

もちろん、息抜きもするけど、ほとんどないと思って取り組む所存であります。

ってなわけで、自分のモチベを高めるため、このブログは2次元ブログ→浪人生活記と変えさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

[タグ未指定]
[ 2013/02/28 02:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


