ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうも、おひさしぶりです♪

どうも、お久しぶりです、フェバルです。

先週1度も更新できなくてすみません、、、

インフルエンザで死んでましたwww

なんと、月曜日から土曜日まで治らず、先週1回も学校行ってませんwww

こりゃGW返上で勉強と塾ざんまいになるのかな、、、orz

ってなわけで、ネタがありませーーーん(笑)

しかし、明日は学校の校外学習で某ネズミーランドに行ってきます☆

校外学習って、ネズミーで何を学習するんだよwww

って思ったりもしますが、まぁ行くのは久しぶりなので、結構楽しみだったり♪

そのネタは後日、公開いたしますので、こうご期待☆キラッ


ここからは、やらおん!さんで拾ったネタです。

5月10日から始まる『けいおん!!×ローソン』フェアの応募で当たる景品はこんな感じ

また財布から野口やら樋口が消えていくのか、、、

『魔法少女まどか☆マギカ』」BD第1巻とTV版比較・・・マミさんの部屋変わりすぎワロタww

まみさんの部屋どんだけかわってんだよwwwめっちゃワロタwww

『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝

これは1番ショックだった、、、去年の9月から最新刊がでないからなんかおかしいなとは思っていたが、、、
松野先生、ご冥福をお祈り申し上げます、、、
天国からでもいいのでえむえむっ!を完結までもっていってください!ガチで!!

ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/27 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。