ぴょんの部屋

浪人生活、厳しいと思うけど死ぬ気でやる!そんな人と一緒にこの1年をいいものにしたい。そんな場所です



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当ブログのことについて

今回はかなりまじめなことです。

笑い話など、一切ありません。

[タグ未指定]
[ 2011/08/24 12:55 ] あいさつ | TB(0) | CM(2)

また×3ブログ名変更のお知らせ

また×3ブログ名変更のお知らせですm(__)m

(旧) 「ルチアゲハの樹」
     ↓

(新) 「ルチアの部屋」



何度も何度も変えてしまい申し訳ございません(泣)

今後とも当ブログをよろしくおねがいします(切実



p.s.コメの方もお願いしま~す(^o^)/

[タグ未指定]
[ 2011/07/31 20:08 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

またまたブログ名変更のおしらせ

ども、試験前で慌ててるルチアっす
 
 
今日はから更新です
 
 
さて、題名のとおり、またまたブログ名変更しますwww
 
何度もすいません
 
 
いや、ただ今のブログ名だといちいちggるときだるいっしょ??
 
とゆーわけで、新しいブログ名は………
 
 
ルチアゲハの樹
 
 
という名前にします(^o^)
 
また変更あったりするかもしれませんが、そんときはよろしくです(´・ω・`)
 
また後でPCから更新するかもですノシ

[タグ未指定]
[ 2011/07/03 18:58 ] あいさつ | TB(0) | CM(2)

はじめまして!!!

はじめまして!!フェバルと申します。

とりあえず自己紹介から。

名前:フェバル
性別:男性
職業:高校生、ときどき盆栽監視員
年齢:16歳
趣味:アニメ鑑賞、読書(ラノベのみ)、太鼓の達人、鉄拳、遊戯王etc.

こんな感じですかね。

ここではフェバルの日常やアニメやラノベ等々のことを書きたいと思います。

更新はできるときはしたいと思っておりますが、試験前などは更新をしません(^_^;)

こんな自分ですが、どうぞよろしく<(_ _)>

まぁ、気軽に見てください\(^o^)/

[タグ未指定]
[ 2011/03/29 19:34 ] あいさつ | TB(0) | CM(3)


